2011年☆そして2012年★ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年☆そして2012年★

2011年。。。





いよいよ明日が歌い納めでっす★




12月30日(金)
『気合祭2011~Everyday、テキーラ~』
ゲストにR1グランプリ準優勝の芋洗坂係長がやってきます!その他有名アーティストも多数参加!来場の方には豪華プレゼントも!
12月30日(金)20時~24時(1部)24時~(2部)開催します!!
場所は麻布十番モンスーンカフェ地下の「DIX LOUNGE」
http://www.dix-lounge.com/
今年も気合で締めくくりたーーーい☆
司会はまさかの!あの、女の子!ゲストにはuniversalの注目新人・加賀谷はつみ、そして今年の女子バレー・ワールドグランプリを盛り上げた我武者羅應援団を迎え、超豪華な年末の夜を彩ります!!まだまだ豪華ゲスト出演交渉中!!随時皆様にお伝えします!!
オープニングからびっくりの演出盛り沢山!見逃し要注意です!!
女性2000円・男性4000円(1ドリンク)
ご来場を心から、そして気合を込めてお待ちしております。
最高の年末を皆様と過ごせますように☆

ご来場予約・お問い合せ 株式会社TAGインターナショナル(庄司)
03-3748-1388
matsuri_of_kiai@yahoo.co.jp
お名前、参加人数などご明記の上、どしどしメールください!もちろん、当日参加も歓迎!




加賀谷はつみの出演時間は21:15くらい~




ルートナインで一緒だった石井さんが呼んでくれたイベント
おんぷ



とっても楽しいイベントになりそうです☆



お時間合ったら是非Wハート




今年は本当に濃い・・・濃ぉぉぉぉ~い!!!!





1年でしたキラキラ





飛行機に一回しか乗ったことのなかったあたしが・・・




一人旅もしたことなかったあたしが・・・




日本全国を1人で旅をして・・・




しかも全国で歌って・・・




新聞にも取り上げて頂き・・・




テレビにも出て・・・



メジャーデビューが決まった。。。




こうやって書いてみると目まぐるしい一年だったなぁ~と思うけど。




実際は本当に長い一年だった。




それは全然悪い意味ではなくて、





こんなに毎日ちゃんと生きてたかな?



って、今までの自分を疑ってしまった。






それくらい、



自分と向き合い





他人と向き合い





音楽と向き合った一年でした。






今年一年を一文字で表すとしたら・・・





皆は何を書きますか?





あたしは





【跡】。





人との出会いに運命を感じて





どうしよもなくなった時に奇跡は起こり




歩き、歌った場所には





☆皆☆という足跡が残った。





旅が終わっても




皆の中にあたしが残ってくれてるとしたら





それがあたしの誇れる足跡です四つ葉





ありがとう。




今年は



Happyアオキラ
Tank youハート





全部皆がくれました。


2012年!!




今まで以上にLIVEを大事に。




皆の笑顔を一度でも多く見れるように






楽しみながら





頑張るよにこ






あたしもまだまだ本当に臆病で・・・





意外とすぐドキドキするし・・・



でも




そんな自分に負けない



前のめりの2012年にしたいと思います!!!!





そして




2011年は





やはり震災という大きな悲しみに包まれた年でした。




2012年。




少しでも





日本中の皆さんの心に温かい明かりが灯りますように。




今出来ることを精一杯。



自分なりに精一杯。





それぞれのパワーが繋がって





皆に伝染する。





2012年。






あなたがHappyでありますように。。











明日も1人じゃない。



いつでも笑い合う君がいる。




風邪には気をつけて



よいお年を☆☆☆


1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/


Android携帯からの投稿