メリークリスマス☆☆☆☆☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス☆☆☆☆☆

メリークリスマスmomi2*キラキラ


皆さん。




どんな夜を過ごしてますか?





彼氏、彼女と仲良くデートかなLOVE??





家族でクリスマスパーティーかなmomi2*




そこではやっぱりケンタッキーかローストチキンかなにこ




友達同士で宅飲みかなぁおんぷ



はたまた一人でしっぽり飲んでますかビール


ラジオ聞いてますか…?



思い思いのクリスマスイヴmomi2*きらきらを過ごしてる事と思います。




皆の心に明かりが灯ってればいいなぁ。。





昨日の深夜は!




NACK5「STROBE NIGHT!」(金)でした☆





20分のクリスマスlive☆を含めた一時間近いラジオおんぷ





色々ありましたがぁ。。。






楽しい時間を過ごさせて頂きました。





聞いてくれた皆四つ葉





ありがと~LOVE










パーソナリティーのALEXさんときらきら











こんな感じで話して。。







こんな感じで歌いましたおんぷ













ありがとうございましたにこm(__)m






そして皆に発表がえ゛!!!!!!!






なんとえ゛!あげあげ




来年からNack 5でのレギュラーが決まりましたぁ~え゛!え゛!え゛!きらきら





The Nutty Radio Show おに魂
コーナー「加賀谷はつみのはつみみアワー」
放送局:NACK5
放送日時:1/5~毎週木曜日 21:45~22:00
パーソナリティー:加賀谷はつみ、小林アナ




自然体に皆に届けられたらと思いますちゅ。。





是非聞いてほしいです!!





来年も頑張るぞガッツガッツガッツきらきら








明日も1人じゃない。



いつでも笑い合う君がいる。




風邪には気をつけて



皆がHappyでありますように☆☆☆


1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/









Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿