年末告知ラッシュ~♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

年末告知ラッシュ~♪

ご無沙汰しちゃってすみませぬ。。。






最近のあたしは。。。






ギターの猛練習に曲作りに読書☆





リハーサルにレッスン♪



と、





もっぱらインドアな生活を送ってます。。


あっ。



あと炭酸水(甘くないソーダ水)にやたらはまっていて♪




それがまた体に合ってて体調は風邪もひかずに元気ですぺこチョキ




そんな加賀谷もただ練習に明け暮れてる訳ではなくって




目的があるからこそなんです☆





ってコトでおんぷ




実は年末☆




結構歌いに行くんです~♪





忙しい時期で皆もカツカツだと思うんだけども。。。



ご都合つきましたら是非☆遊びに来てくれたら嬉しいですLOVE




Rock To The Future 年末ライブ
日程:12月17日(土)
時間:12:00(終了は20時頃予定)
会場:宇都宮市文化会館 小ホール(栃木県)
内容:RTTF年末スペシャルライブイベント
ガガガSP、KiNGONS、ニチョゴンズ、加賀谷はつみに加え、
『SET you Free』で活躍するセックスマシーンや人生補欠も出演!
さらに10月予選会を通過した地元バンドが6組出演するなど、RTTFならではの構成でお届け!
入場料:チケット\2,500 (全席自由)
購入:チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード154-090
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード77736 にて、好評発売中!




クリスマスにはちょっと早いイベント四つ葉
日程:2011.12.19(月)
場所:SHIBUYA BOXX
時間:18:30開場/19:00開演
チケット:全自由¥2,500
     ※入場時ドリンク代別途必要
出演者:加賀谷はつみ/K.K/and more

チケットのお申し込みはコチラ↓
http://www.diskgarage.com/play/00063142.html



◆ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソン チャリティライブ@八重洲地下街 日程:12月23日(金・祝)
時間:12:30~13:00
場所:東京駅・八重洲地下街 センタースポット(イベントスペース)

★今回のチャリティ~LIVEの趣旨は・・・★
ニッポン放送では毎年12月24日正午から25日正午の24時間、
「ラジオチャリティミュージックソン」を放送し、目の不自由な方に音の出る信号機を
設置するための募金「通りゃんせ募金」を集めて居るそうです。
放送内での呼びかけはもちろん、ご協力いただいている商店街や商業施設においても募金を行っているとのこと。
その一環として8年前から東京駅八重洲口に直結している「八重洲地下街」で
チャリティライブの実施を行っていて、ここで加賀谷はつみも今年は参加させて頂きます。


◆STROBE NIGHT!
放送局:FM NACK5
放送時間:12/23(金)25:00~ ※出演時間は25:30頃予定
パーソナリティ:ALEX

☆この日はクリスマスソングをカバーさせて頂く予定でございます☆


12月30日(金)
『気合祭2011~Everyday、テキーラ~』
ゲストにR1グランプリ準優勝の芋洗坂係長がやってきます!その他有名アーティストも多数参加!来場の方には豪華プレゼントも!
12月30日(金)20時~24時(1部)24時~(2部)開催します!!
場所は麻布十番モンスーンカフェ地下の「DIX LOUNGE」
http://www.dix-lounge.com/
今年も気合で締めくくりたーーーい☆
司会はまさかの!あの、女の子!ゲストにはuniversalの注目新人・加賀谷はつみ、そして今年の女子バレー・ワールドグランプリを盛り上げた我武者羅應援団を迎え、超豪華な年末の夜を彩ります!!まだまだ豪華ゲスト出演交渉中!!随時皆様にお伝えします!!
オープニングからびっくりの演出盛り沢山!見逃し要注意です!!
女性2000円・男性4000円(1ドリンク)
ご来場を心から、そして気合を込めてお待ちしております。
最高の年末を皆様と過ごせますように☆
ご来場予約・お問い合せ 株式会社TAGインターナショナル(庄司)
03-3748-1388
matsuri_of_kiai@yahoo.co.jp
お名前、参加人数などご明記の上、どしどしメールください!もちろん、当日参加も歓迎!





・・・っとまぁ、こんな感じです♪



また増えたら告知しますね☆




もうすぐ今年も終わりますねぇ。。


2011年については



また後日じっくり語らせていただきますにゃ



今年も残り20日。



1人でも多くの皆さんに出会い四つ葉再会☆出来るのを・・・





心から楽しみにしていますWハート







明日も1人じゃない。



いつでも笑い合う君がいる。




風邪には気をつけて



皆がHappyでありますように☆☆☆


1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/


Android携帯からの投稿