大泉ワンマンショー@仙台☆電力ホール | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

大泉ワンマンショー@仙台☆電力ホール

実はあたし今。。。



仙台を出ました新幹線




昨日は1日仙台でした!!





さてさて






何してたかぁ???










1ヶ月前からブログやTwitterで


「大泉ワンマンショーで知りました!」


というメッセージやコメント。

随分頂きましたきらきら



そうですなっ・・・なんと!


あの


俳優の大泉洋さんがなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!












自分のワンマンショーで「君がいる」をカバーして歌ってくれていたのですえ゛!あげ汗





もぉー



あたしとしては大事件だよえ゛!!!!!



忘れもしない。。。



あれは10月1日のヴィーナスフォートでやった凱旋live一発目。


家路に辿り着いた頃にアメブロに入ってた一つのメッセージでその事実を知りました。


大泉さんのファンの方から四つ葉きらきら



興奮を隠しきれないあたしはスタッフに一斉に送信しましたmerumeru!!!!!!



が。。



誰からも返事が来ないぼー



後から聞いた話だと誰も信じてくれてなかったようですぼーぼーぼー。。



でも後からよくよく調べたら本当の話だったって訳ですなっ・・・なんと!きらきら





そりゃー聞いてみたいよぉ!



あの大泉洋さんが自分の歌を歌ってくれてるなんて夢みたいなステージ。。


絶対見たいでしょむっ!!



だから静岡公演に見に行かせて頂きましたキラキラ



showはもぉ、本当に面白くてにこ

ずっと笑いっぱなしだったし、




それだけぢゃなく、大泉さんの人柄溢れるshowでとても温かい気持ちになりましたラブ






「君がいる」は何と本編の最後に歌ってくださって、あたしのバージョンよりもしっとりとしたピアノアレンジで、泣かせる歌を聞かせてくれましたううっ...きらきら





「君がいる」はAIRDOの機内放送で聞いてくれて、気に入って下さり、カバーしてくれたようです。



「君がいる」を歌うまでのMC、イントロ入った瞬間に涙が出たのは言うまでもありません。ううっ...ううっ...






そしてその後ご挨拶をさせて頂き、お話した祭に、
ワンマンショー千秋楽、仙台で是非歌って下さいと有りがたすぎるオファーを頂きましてなっ・・・なんと!!!








昨日のliveが実現したと言うわけですううっ...キラキラ



嘘みたいに気さくで温かい大泉さん。

ファンの方も皆さん本当に温かくて…


加賀谷の事を迎え、受け入れてくれました。

昨日は「君がいる」の他に



大泉さんの「本日のスープ」という曲も一緒に歌わせて頂きましたおんぷ







あたしはまだスタートラインに立ったばっかりですが、こんな夢のような共演を果たす事が出来て、本当に幸せでした。








これからも頑張って、皆に真っ直ぐに届く曲を作り、歌って行きたいと思います!







大泉さんは全公演で「君がいる」を歌ってくれました。











約①万人の方々に届けてくれました!










その想いが無駄にならないように、繋げて行きたいと思います四つ葉きらきら


大泉ワンマンショーで加賀谷を知り、コメントやメッセージをくれた皆さんLOVE



本当にありがとうございますううっ...Wハート


これからも頑張りますので応援して頂けたら嬉しいですにこLOVEキラキラ



そして大泉 洋さん!スタッフの皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m



そしていつも応援してくれてる皆さん四つ葉




ありがとぉLOVEにこLOVE





全てが一つに繋がる日を信じて、今日も頑張ります!











さぁ!



今日はRock to the futureの収録!



栃木に向かいまぁす☆


*Rock to the futureは仙台でも見られます☆
是非見てねー



1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/




Android携帯からの投稿