懐かしの北海道 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

懐かしの北海道

家の両親☆



1日~4日まで北海道旅行に出かけてましたキラキラ




丁度初雪のタイミングで雪



今日は両親が買ってきたお土産を紹介しましょーキラキラ



まずはこれあげ




北海道限定のオホーツク海をイメージしたビールビール


中身は…





真っ青涙

まるでブルーハワイのジュースおんぷ

味は意外とサッパリで飲みやすかったです四つ葉

その後ろのおかしもグーあげ



そして増田もあたしも大好物のぉ~おんぷ







ホッケにこWハート



大きいでしょ~きらきら


めちゃくちゃ美味しかったですラブ



あたしはなぁ。。


ゴールの北海道で食べたスープカレーが忘れらんないよ四つ葉



夏の北海道もよかったですが



今度は是非冬の北海道にも行ってみたいなぁ~LOVE


寒さに強い方ではないのですがねぺこ汗



来週はまた色々盛り沢山になりそうだよんきらきら



栃木に大阪に。。。北軽井沢にこ



楽しみ~あげ






1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中
http://recochoku.com/kagayahatsumi/


Android携帯からの投稿