あたし。。。幸せです☆☆☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

あたし。。。幸せです☆☆☆

去年の今頃もLiveの前夜でした夜空



25歳の誕生日も思い返せば幸せで四つ葉



大好きな仲間と大好きなLiveハウスで過ごすことが出来ました☆


そこから1年・・・



まさか全国周るとはねぇ~(笑)





思わないよね(笑)



でも結果的にあたしの25歳は


今までの人生の中で一番たくさんの人と出会いWハート


今までで一番色んな場所に行き四つ葉


今までで一番歌いト音記号


今までで一番






キラキラしてた一年だったと思います四つ葉


心から大事だと思えるファンの皆に出会えて



心から信頼できるスタッフに恵まれて


その中で歌えた今日までも



歌い続けられるこれからも



とっても
幸せです四つ葉



この25歳で触れて感じたたくさんの事や想いを忘れず



大切にきらきら


迷ったとき、悩んだとき、凹んだとき、しんどいときはここに戻って



あたしらしく



一歩一歩。これからも踏みしめて行こうと思いますWハート



そして


26歳。


これからは


もっと人間的に、女性として、キラキラ出来るように



自分を磨いて行きたいと思います!




そんな26歳のスタートは・・・




またまたちょーHappyな一日になりそうです四つ葉




10月1日(土)

加賀谷 はつみ

全国ソロストリートライブ


【はつみ前線】凱旋Live♪


Girls wetty? Mens wetty??
チッ!チッ!チッ!今夜は、はつみウェッティ~☆Vol1

開場・・・18:00  開演・・・18:30

場所:お台場VenusFort ヴィーナスフォート2階 教会広場


この機会を与えてくれたstaffさんに。


ここまで連れてきてくれた皆に。


今日まで出会えた全ての人に感謝してきらきら


明日は皆がHappyになれるように・・・四つ葉


精一杯、【ありがとう】をこめたLiveにしたいと思いますWハート


皆に会えるのを心から楽しみにしてます好






1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中
http://recochoku.com/kagayahatsumi/