LIVEに登山に御来光♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVEに登山に御来光♪

いやぁーきらきら




たまってるよぉーにこ



溜まってる(笑)おんぷ



話したいこと山積みですキラキラ



長くなるかもだけど最後まで読んでやってねLOVE



二泊三日の立山黒部アルペンフェスティバル2011おんぷ




着いた初日は土砂降り雨雨雨




いきなりの雨に落ち込みましたガクリ



しかも寒いぼーぼーぼー



それでも今回のイベントに参加してる山好きの方々はたくさん居てキラキラ




天気も夕方には雨も止みましたきらきら




今回はliveが一番の目的でおんぷ



泊まった山小屋「みくりが池温泉」

の食堂で初日はliveキラキラ


PROTREKプレゼンツ@みくりが池温泉四つ葉






こんなにポスターも貼ってくれてえ゛!






こんなに人も集まってくれましたきらきら



久々の生歌、生ギターliveおんぷ




やっぱりいいねきらきら



あの空間は別格です。



たくさんの人に歌を聞いてもらえて本当に幸せでした四つ葉LOVE


最高な密度の初日を終える事が出来ましたキラキラ




そしてここに来たもう一つの目的!!




それは



満天の星空星空と御来光晴れ





星空は初日は雲がかかっていて残念。。


でも


御来光はうまく行けば見れそうだとの事きらきら




って事で10日の深夜2:30にみくりが池温泉を出てあげ



いざ立山雄山へガッツきらきら



出発当初はまだまだ曇天くもりくもりくもり



真っ暗闇の中、進みました!!



でもたまに雲が切れて無数の星がえ゛!きらきら



ほんの少しだけ見ることが出来ました☆


立山。。。


思ってた異常に急な坂道と岩場。。



実は高所恐怖症なあたしにはなかなかヘビーでしたガーン涙




それでも絶対登りきりたかったえ゛!!!



なので恐怖と戦いながら


staffに支えてもらいつつ…



どうにか5:00過ぎに…









ゴール!!



ご来光もどうにか見ることが出来ました晴れ




増田も感動してましたううっ...キラキラ



雲の上の増田になれたと!!




そして



今回の立山アルペンフェスで


田部井淳子さんに会えました!!



田部井さんは世界最高峰のエベレストに女性世界初登頂された方で。




最近では山ガールの本も出されたりされてる方ですキラキラ



言わば元祖山ガールきらきら!!





素晴らしい方です!








そんななかなか会えない方にも会えて感激連続のアルペンフェスおんぷ


2日目のお昼はみくりが池温泉のテラスでLive好



天気も良好!!










ただぁ・・・







さすが標高2,430m!!!!




この時


初めて酸素の薄さを感じましたムンクの叫び



でも無事歌い終える事が出来ました☆



山の上は絶景☆


酸素の薄さもあったけどとても気持ちよかったですキラキラ




その後夜も少し歌わせて頂けて




幕を閉じました!




朝はご来光を見て



夜は月に包まれて
。。。




今回は月が輝きすぎて星はあまり見れなかったんだけど。。



月に包まれながら、空き時間に歌ったみくりが池のベンチは最高でしたキラキラ





山はいつも強さを教えてくれる気がする。



迷ってること



やらなきゃな!


って思わせてくれるキラキラ




47都道府県のはつみ前線をやろうと決意したのも



山梨県の瑞がき山でした。



また山に登りたいって純粋に思いました!



自然と人の温かみに触れた



幸せな3日間でした。




こんな機会を作ってくれた



PROTREKの皆様。



場所を提供し、懸命に宣伝してくれた

みくりが池温泉の皆様!


そしてあたしの歌を少しでも聞いてくれた皆様。




本当にありがとうございました!



またお会い出来る日を楽しみにしております。



P.S
みくりが池温泉の斉藤さん☆
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁあWハート
新曲持って
必ずまた遊びに行かせて頂きます☆


1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中
http://recochoku.com/kagayahatsumi/


Android携帯からの投稿