46県目☆青森県! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

46県目☆青森県!

キター!!


46県目☆青森県!!!!







青森は降り立った瞬間爽やかな秋晴れ晴れとも思わせるかのよう涼しさきらきら!!きらきら!!きらきら!!



凄い気持ちよかったぁ好



昨日は青森駅前のAUGA というショッピングモール音符の前でやらせて頂きましたおんぷおんぷおんぷ



















昨日もちゃんと出逢えましたよLOVE

そして
昨日も青森テレビさんが取材に入ってくれましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



今度はもっとゆっくり来たいなぁ~。。。


昨日は秋田~青森
新青森~東京



約移動時間8時間(笑)。。。







また遊びに来ますおんぷ



さぁ!



今日はラゾーナ川崎でliveです!!



1stage は16:30~


2stage 目は18:00~



頑張ります!!!!




そして明日は~四つ葉



お台場合衆国あげあげ


『2011北海道マラソン』トークイベント&ライブ
公演時間:15:15~15:40
場所:みちのく合衆国ステージ

今年の北海道マラソンには、カンボジア国籍取得を申請し、真剣にロンドンオリンピックを目指している猫ひろしさんが挑戦!
そんな猫ひろしさんが真剣にマラソンに取組む姿をお届けすると共に、番組サポーターの里田まいさんと、解説担当の谷川真理さんを交えたトークイベントを開催!
2011北海道マラソンテーマソングを歌う加賀谷はつみさんの生ライブもお楽しみに!

チケット:無料
【注意事項】
※写真撮影・カメラ付き携帯電話での撮影、ビデオ撮影および録音は禁止させていただきます。
※天候などの諸事情によるイベントの中断・中止・時間変更はご了承ください。
※都合により出演者が変更となる場合がありますので予めご了承ください。



関東2day s頑張ります~ガッツきらきらきらきらきらきら




Android携帯からの投稿