東京@原宿 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京@原宿

おはよぉーうう


昨日は原宿・・・明治神宮前で歌いにいきましたぁ~おんぷ



平日の原宿は少し人が少なかった印象だなぁ~




ただ竹下通りは相変わらず人が多かったけど。。。ぼー




でもでも




昨日もちゃんと原宿を行きかう人達にbe happyおんぷを届けてきました☆




昨日は15時くらいからやったんだけど、17時半くらいかなぁ。。




雨が雨



結構な勢いで降って来たから慌てて退散怒汗




早めに歌ってよかったぁぁぁぁぁ。。。。





今日は東京@池袋に挑戦するつもりです!!



また早めに始めようキラキラ



池袋のお巡りさんは優しいらしい・・・



今日は天気も良さそうだ・・・

後は場所が確保できれば完璧晴れ





今日もがんばりまぁぁぁぁあすガッツおんぷ