東京@渋谷ハチ公前☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京@渋谷ハチ公前☆

おはよー晴れ


昨日も奇跡の充実渋谷dayになったぉぁあキラキラ



本当に道で歌うと出会いがLOVE




始めに言っておきますね好

今回は前回の近畿地方同様四つ葉
東京を拠点として、神奈川おんぷ千葉おんぷ埼玉おんぷ茨城四つ葉までに7月末までかけて回りますガッツ

で、そのあと栃木おんぷ群馬と東北方面に進んで行く予定ですキラキラ


そんな感じなので、



一昨日神奈川やっただけで勿論終わりません好

また神奈川にも行くしおんぷ千葉、埼玉、茨城も行きますWハート


とりあえず東京拠点ということで。。。



昨日は渋谷で初ストリートおんぷ




ストリートっていつも緊張するんだけどさぁ汗



渋谷。。。




何か緊張したぁぁぁあきゃー汗汗




やっぱ渋谷って独特ぅー汗汗汗



でも。。




そんな中でも昨日も天気はよく晴れ晴れ晴れ



三時間半歌い続けたらおんぷ色んな人に出会えましたぁ四つ葉きらきら



でも人が多くて何かバタバタで余裕なくて汗写真は撮れていないううっ...汗




今日からまた撮影も頑張らなきゃガッツ汗


勿論、初めましてLOVEの方がほとんどだけど、



友達がたまたま通りかかってめっちゃ久々に再会出来たりLOVE




あたしの大好きなlafuma さんの方がTwitter見て飛んできてくれたりううっ...


そしてなんとまたすごいなっ・・・なんと!!!




この前、よしもとynn の山梨で出会って「山梨に住みます芸人、ぴっかり高木といしいそうたろう」さんのust に出させて頂いたのですが、


その東京バージョンなっ・・・なんと!キラキラ


よしもとynn キラキラの東京住みます芸人さんのエリアマネージャーさんが通りかかりなっ・・・なんと!東京住みます芸人さん四つ葉LLRさんのust に出れる事になったりキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日の路上は夏日晴れ晴れ晴れだったけど。

日焼けまたしたけどううっ...汗


最高でした四つ葉キラキラキラキラ



ストリート終了後おんぷ



Lafuma さんのお店を覗きにフラッとおんぷ




そしたらカラフルで可愛いLOVE






テンション上がってあげあげ


久々に癒されましたぁぁあきらきら


今年の夏のLafumaもカラフルで可愛いよぉーきゃーWハート




で、



そのあとは新宿のルミネざよしもと
きらきらきらきらきらきら



昨日の「東京住みます芸人LLR」さんのust あげ



見てくれたぁ!?皆見れたぁぁあにこ!?


見た人ぉぉぉおーはてな5!



昨日は福田さんはお仕事で不在で、

伊東さんのみだったのですが,

ほとんど出演させて頂きましたぁなっ・・・なんと!キラキラ




本当にありがとうございましたm(__)mWハート


ust の間、色んな豪華な芸人さんと絡ませて頂けて。。



歌まで歌わせて頂けて。。。


感無量ううっ...LOVE


結果ちょー豪華なキャスティングの写真がなっ・・・なんと!Wハート





右から。。


LLRの伊東さん四つ葉佐久間一行さん四つ葉ブロードキャストの房野さん四つ葉
NON STYLEの石田さん四つ葉



皆さん。



なんと「be happy」も購入してくれたんですよぉぉぉおきゃーLOVEううっ...



皆さんの気さくさと温かさと面白さに昨日は



ちょー感動してしまいましたぁLOVEううっ...LOVE



Ust 見てくれたからもたくさんのTwitterフォローも頂いて。


ありがとうございますm(__)m



頑張らなきゃガッツガッツ


今日も16:00くらいから昨日と同じ渋谷のハチ公前で歌おうと思いますおんぷ



場所が取れたらいいなぁ汗



しばらく渋谷で歌おうと思っていますおんぷ




よっしゃー星




今日も頑張るぞぉぉぉおーにこガッツきらきら




Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿