28県目☆岐阜県♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

28県目☆岐阜県♪

今日は晴れたぁ晴れ晴れ晴れ



凄い清々しい気持ちで岐阜入りしましたぁ~キラキラ







岐阜なうおんぷ




岐阜は歌う場所が多そうで自由そうてへ




そう思って




夕方から岐阜駅前に来た!





そしたら岐阜駅広くてさあせる




とりあえず



歩道橋?




でやったんだアップ





そしたら風強っっ投げKISSあせる






オデコ全開ガーン



もうちょい風が弱めの所でやろうと思って




駅前のバス停の広場でおんぷ






そこで出逢ったのがTwitterであたしを見つけてくれた人なっ・・・なんと!キラキラ











からのぉ~!!



名鉄岐阜駅移動して





思ってた以上の岐阜の皆と会えましたぁにこあげあげ






















他にも会えたよぉーWハート



三ヶ所も場所変えて歌ってよかったぁ好


岐阜の皆LOVE


ありがとぉきゃはっ♪アップきゃはっ♪アップ

一人でも多くの皆に会いたい。。。



でも最近1日移動だからかぎられちゃうううっ...




でもその中でも各県の一人でも多くの皆と会いたいハート②




明日は三重キラキラ





どんな1日なるか。。。




あたしもわかんない。。。




でもだから楽しいLOVE





一人でも多くの皆と会えますようなに好おんぷ