緊張ラジオとHasegawa ラストnight ! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張ラジオとHasegawa ラストnight !

おはよー晴れ


やばい。。


最近時間がうまく作れなくてカツカツだぁぁぁあ。。


先に本日の告知をーーー!!


「エフエムさかい」の音楽番組
EGOISTJAMゲスト出演!!
11:00~12:00

21:00~MBSラジオ
「U.K.BEATFLYER」ゲスト出演!!

14:00くらいから心斎橋筋Zara 前でストリートやりたい(笑)!!



そんな感じで要チェキお願いしますー!!!!!!

昨日はMBS ラジオさんの収録だったんだけど。。。


いやぁ。。

緊張してガチガチでした。。。

でもU.K.さんもU.G.さんも本当に優しくて。楽しくて。。
感動しょぼん恋の矢


ありがとうございましたm(__)m






皆、ガチガチのあたし。。

聞いてね。。(苦笑)



そして大阪では本当にお世話になりましたラブラブ


Bar hasegawa 大阪滞在ラストナイト星星星


昨日はたくさんの方々に聞いて頂けて晴れ


尚且つイッパイ歌わせて頂きました目音譜



本当にhasegawa にはお世話になりっぱなしで。。


Hasegawa のお陰で淋しい想いをせずに大阪長く居れました恋の矢


本当にありがとぉしょぼんラブラブ


昨日聞いてくれたお客様ラブラブ

わざわざ来てくれた皆ラブラブ

そして大好きなhasegawa staff様ラブラブ



またゴールして元気に顔出せるように頑張ります!!!!!!



さぁさぁ!!


関西ラストスパートは止まりません!!!!!!


今日も頑張るぞーーー音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿