楽しかったお寿司三昧の奈良☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかったお寿司三昧の奈良☆

おはよー晴れ晴れ晴れ




暑っっあせるあせる



なんでこんなに暑いんだ。。。



もーすぐ夏が来てしまう気がするね。。


近畿突破したら衣替えを目標に向けて頑張ってるはつみですニコニコあせる(笑)



皆。。


助けて。。(笑)


なんて言いつつ音譜昨日も奈良の皆さんとたくさん交流が出来て星
出会いもあってヒヨコ
とても楽しい1日でしたアップ



まずは近鉄奈良駅でお昼過ぎに歌いに行きました音譜

4日よりは人の出は少なかったけど
G.w最終日合格
色んな人と出会えました音譜



地元の奈良の方ドキドキ

これから向かう愛知や岐阜の方ドキドキ

大阪では会えなかった大阪の方ドキドキ


何度も聞きにきてくれてる方ドキドキ

昨日も暑かったけど晴れ楽しかったぁ~☆


ストリートをそこそこに、


次は大阪で出会ったドキドキ強面だけどめっちゃ温かい奈良のボス(笑)に
お店を何件か紹介してもらって歌いに行った音譜



まずはお寿司を食べさせてくれたぁラブラブ!


喜多八!!!







このつぶ貝がヤバイラブラブ!


めっちゃ美味しいラブラブ






水なすラブラブ!



関西名物なんだってー目


サッパリで美味しかった音譜


大将恋の矢ごちそうさまでした音譜





大将とも実は大阪で出会ったんだよ~音譜

大将もめっちゃ優しいアップ

ありがとうございました~☆



その後も贅沢にお寿司やさんラブラブ



寿司屋はしごなんて贅沢過ぎますラブラブ!




今度は秀すしさんクラッカー




秀すしさんの皆はあたしを下調べしてくれてたらしく、これまた温かく歓迎してくれて嬉しかったラブラブ


二曲歌ったら凄い喜んでくれて


あたしも凄い喜んだ(笑)


お寿司も美味しくて最高でしたぁしょぼん恋の矢







ありがとぉドキドキ



そしてもう一件!!!!!!



オリエンタル食堂へ音譜




奈良の方は知ってるかな??



占いしてくれるマスターが居るお店。



手相から始まり色々見てくれた。。




怖いくらい当たる。。



でも、


あたしのこの旅は成功するってぇアップアップアップ




勿論その店でも歌わせて頂けました音譜




奈良の思いでも凄い濃くなったぁ。。



大好きな町になりました恋の矢



また改めて行きたいなぁ音譜



奈良の皆様ドキドキありがとぉ!



また絶対会いましょうラブラブ


皆ぁ!

奈良に行ったらお寿司なら


喜多八!!!




か!



秀すし!!



占いだったらオリエンタル食堂音譜


間違いないよー!!!!!!



さぁ!


本日は大阪に戻って



MBSラジオの収録にHASEGAWA Live です音譜



ラジオの放送日決まったらお知らせしますー!!




そした告知!!



5月7日!
「エフエムさかい」の毎週土曜日11:00~12:00放送の音楽番組EGOISTJAMのゲストとして呼んで頂けました!!!!!!



そして!!



5月8日!
「うたをうたおうvol.2supportedby間違いない!!」
Open / 18:00
Start/18:30
場所/club★Jungle
Adv/door…FRee!!(1drink代500円別 )

Act/加賀谷はつみ(千葉)cruithne(名古屋)、正井千尋、小川エリ、finola、山田良子



加賀谷はつみの出演時間。。


20:35~21:05


皆ぁ!!


お得なliveやでー!!



今日も頑張ろうー!!






Android携帯からの投稿