嬉しいなぁ。。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しいなぁ。。

何が嬉しいって。。




皆からのコメント恋の矢




刺さるよーー



心にグッときますラブラブ




野球部の皆音譜大丈夫(笑)
そんな簡単には忘れませんニコニコアップ



他の県で待っててくれる皆も、



駅前で聞いてくれた皆も、




本当にありがとぉしょぼんラブラブ



ちゃんと読んで、いつも噛み締めてます。



昨日はまたまた行動的な1日でした目音譜




近鉄奈良駅は人がいっぱい音譜



さすが!観光スポットですね音譜




あんまり長く出来なかったけど、



奈良の子~観光に来てる人達まで色んな人とまた出会えましたニコニコ音譜


晴れてたし晴れ晴れ晴れ気持ちよかったぁクローバー



出会えた皆ドキドキ



ありがとぉラブラブ






そしてホテルセイリュウに戻り。。。


昨日は初体験をアップアップ



久々のおめかしニコニコドキドキアップ








わかる?
何かボディーペイント的なやつ星



その後のliveであたしの右腕はいつになく輝いてました星



地元で「Rencotore」ってゆう名前でお店をやってるおねえさん達に、
やってもらいました星空








ありがとうございました~☆





Live も楽しかった晴れ



昨日はRYOEI さんliveがメインだったんだけど



RYOEI さんも素敵だった星




この2日間も





出会い、癒され、繋がる事が出来て本当に幸せでしたぁドキドキ



ホテルセイリュウの皆さん!




ありがとうございましたアップ




さぁ!


今日は奈良ラストDayになりそうです音譜




13:00過ぎには近鉄奈良駅前に行きたいなぁー!




またつぶやくねードキドキ



お近くの皆!



宜しくですーラブラブ







Android携帯からの投稿