瓢箪山の出会いとホテルセイリュウ☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瓢箪山の出会いとホテルセイリュウ☆

あたしは今、東大阪に来ています。



久しぶりに畳の部屋で眠りましたぐぅぐぅ




起きたくない。。。(笑)








ってゆう事で。。


あたしは大阪で来る予定のなかった石切に来ていて、


昨日は瓢箪山でストリートliveをしたよぉ~音譜



瓢箪山でストリートする事もホテルセイリュウさんに来なければありえない事。。



同じ大阪でも、いつもやってる
心斎橋や梅田とは全然違う場所で、
商店街があったからどこで歌おうか下見がてら歩いてたら…目あし



花屋のお兄さんが。。。







「加賀谷はつみさんですか?」



えっ叫び!?





なんで知ってんのぉー叫び叫び叫び





言ったら




「Twitterで見てますニコニコ




Twitter。。恐るべし。。。





「瓢箪山なうするって書いてあったし、絶対そうやとおもいましたぁ~」



言うて!!




そう言ってCD買ってくれましたショック!音譜




そしてあるたこやき屋の前がやれそうだったからそこのオッチャンに





「ここで歌っても平気ですかねぇ??」






って聞いて、今のあたしの現状を

聞いたらCDを一枚買ってくれました
アップアップアップ


優しい。。しょぼん。。



そんな瓢箪山の皆さんに心打たれながら、結局駅前でやることにした音譜





が。。



開始早々30分。。


駅員さんに注意され、トボトボかたづける事に。。



ションボリしながら片付けてたら




ある高校の野球部の子達が、あたしに興味を持ってくれたクラッカー




またまた皆に事情を話す。


どうやら彼等もなんばの方の高校らしく今日は試合でたまたま瓢箪山に来てたんだってショック!アップ

そんなこんなで色んなこと話込んでたら。。



「俺、買うわ!買いますニコニコパー




なんて男らしい高校生なんや叫び恋の矢




一人の男の子を皮切りに皆買ってくれたんだよぉしょぼんラブラブ




でも、ここまで来たらあたしも生歌聞かせたいし音譜彼等も聞きたいぢゃん??




だから少し移動してかれらにありがとぉ恋の矢を込めて3曲程度歌いました音譜




皆真剣に聞いてくれたよぉ。




最後は



「皆で応援してるんで頑張ってください!」


と言って皆で一本締めまでしてくれたぁパーアップ


ヤバイしょぼん恋の矢




このパワーは嬉し過ぎるぅ~アップアップアップ




絶対頑張るからねー!!!!!!




また絶対再会しようねー!!!!!!



本当にありがとぉ~ドキドキ












そんな高校生野球部に背中を押され、




ホテルセイリュウへ☆





夜のバイキングにliveにダンス音譜





盛り沢山のイベントにあたしも突如入れて頂き、




本当に幸せでしたぁ!!



同世代bandのボイスオブマインドに
ダンサーチームのK-RUSH。


出会えてよかったぁラブラブ




ありがとぉ!





今日も、もう1日おじゃまして歌わせて頂きますアップアップアップ




その前に。。



今日も路上へ☆



どこ行こうか。。



ここから近い観光地は明日も行くけど奈良かな??




またつぶやきまぁすニコニコパー晴れ



今日もガンバるぞー

Android携帯からの投稿