鳥取ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥取ソング♪

鳥取は、



東京から駆けつけてくれたファンの方との再会。



広島で出会って、島根から来てくれたファンの方との再会。


鳥取での新たな出会い。。。




近畿地方に向けての期待と不安。。



そんな中、応援してくれてる皆への歌が出来た!




“空色レター”


期待と不安とどちらが重いかな?
両手に抱えた荷物は・・うぅ~ん・・いい勝負!

君との約束静かにつぶやいて 胸のポケットにしまって前に踏み出そう

弱虫は雲行き怪しくさせちゃうから ここで待ってて

目の前の海も風 空 匂いも君と繋がれと声が嗄れても歌うよ
ぼんやりと空を眺めてる君の傍に届くように
あたしからの手紙









今もそんな気持ちで歌ってるよー!!