岡山ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山ソング♪

岡山は・・・




理由なくこんな曲・・・




久々に恋の曲が・・・



“ずっと ずっと”


あたしの隣で寝息をたてる  あなたの口はポカンと開いている
愛しくてキスをするんだけど あなたは気づかずスヤスヤスヤ・・・眠る

夢の間に間に何を思ってる? 少し口元が緩む訳を知りたい
イタズラして鼻をつまんだら  あなたはぎゅっとあたしを抱き寄せた

今日すごく悲しいことが訪れても
あなたとならまた同じ 朝を迎えられるから

抱き枕のようにあたしを 抱え込んで眠るあなたは大きな子供みたい
“大丈夫・・・どこにも行かないよ?”
色あせないでね
今見つけた永遠













寂しすぎて妄想?(笑)
はたまた過去の恋愛?
リアル恋愛?




岡山ではとっておきのラブソングが出来ちゃいました・・・