香川ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

香川ソング♪

香川も本当に極寒でした。。






こうも四国に来て寒い日が続くと体が着いて行かなくて。。。




それが悔しくて。。。



冷たくて悴んで、、、徳島で頑張ろうと気合を入れなおしたにも関わらず
またまたホームシック。。。




それでも前に進みたくて・・・




諦めるなんて絶対したくない!



離れてる友達も仲間も皆頑張ってるんだ。。。


そう奮起し直してこんな曲。


【かけら】



次の約束なんてしたっけ?
会いたくなったから電話した
聞いて欲しくて飲みに誘って
はしゃぎたくなって集まった

堂々巡り繰り返して
悩みに悩んで答え出なくて
もぅいいか・・と諦めかけて
手放せない夢のかけら

人生かけてみようぜ
そろそろ時間だしね
臆病なカケラを捨てて
君と僕は高くジャンプする







迷って悩んでここまで来たけど


もう悩まず進みたい。

25歳ってそんな歳じゃない?