20県目奈良Day☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

20県目奈良Day☆

奈良ぁー!




この前は大仏様を見に目



奈良に行きましたが音譜



昨日は歌いに行きましたぁアップアップアップ



天気もよくて晴れ晴れ晴れ



暑くてあせる暑くてショック!汗




衣替えしたいガーン(笑)




とか思いながら、昨日は初の学園祭デビュー星星星



奈良の帝塚山大学にお邪魔しましたぁ~アップ





大学にも行かなかったあたしは学園祭が新鮮で。





大好きなトータルテンボスの生のネタに大笑い音譜


その後の出番までの空き時間の間に、学園前駅に歌いに行ってあせる



そして飛び入りで10分間の時間を頂けたので



二曲歌って音譜




そしたらさっき駅前で歌った時にCD買ってくれた男の子達がジャケットを高らかに掲げてアピールしてくれててラブラブ!




めっちゃ嬉しかったぁ恋の矢








ありがとうラブラブ




その後はまた学園前駅でストリート音譜











そんなに人の流れは多い方ではなかったけど




皆立ち止まってくれてありがとぉニコニコ音譜





そのあと





近鉄奈良駅に移動ー☆






歌って来ましたぁ~











一人の女の子が「会いたいよ」で号泣しょぼん



遠恋してるんだって。。




響いてくれてよかったぁしょぼん




あたしも泣きそうになってしまったぁ。。。



昨日は思ったよりたくさんの奈良の人達と会えました音譜


ありがとぉ恋の矢



そして夜は大阪に戻りClubJungleの

USTに出させて頂きましたぁ晴れ








5月8日にClub Jungle さんで2アーティストとlive出来ることになりましたぁ!




是非お時間あったら来てねドキドキ



いい音で歌わせて頂くよ音譜




よっしゃー



今日もはっきりしない天気だぁぁあ!!



雨なのかぁー!?!?!?





コメントありがとぉラブラブ







三重も行くから待っててね~ラブラブ







Android携帯からの投稿