G.W.@大阪 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

G.W.@大阪

G.W突入ですね~アップ



皆はどんな予定なんですかぁ~??




どっか行くの~???



大阪とか。。



来ないのぉ~シラー(笑)



って事であたしはG.W初の大阪アップを迎えております音譜




昨日は心斎橋筋ZARA前で、昼過ぎから5時間くらい歌い続けました音譜





そしたら過去最高の皆様と出会う事ができドキドキ




歌を聞いてもらえましたラブラブ





昨日は幸せ絶頂期やったわぁ~





新たな皆からのコメントにも心打たれて恋の矢





今日も頑張るよぉーーーにひひチョキ晴れ





本日は20県目奈良へ☆





帝塚山大学の学祭にチラっとお邪魔して星



15:30~くらいから音譜




その前後は奈良でストリートやるつもりよ合格


昼過ぎくらいには近鉄奈良駅で歌えればと思いますニコニコ音譜




奈良の皆様アップアップアップ





是非ともラブラブ




今日も新しい出会いや再会に胸を踊らせて恋の矢




頑張ります!!!!!!




よっしゃ~アップアップアップアップアップ















Android携帯からの投稿