盛り沢山Day☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

盛り沢山Day☆

おはよ~



久々に気持ち~晴れお天気だぁ晴れ晴れ晴れ



皆にとっては行楽日和で最高のG.Wだねクローバー



あたしにとっては頑張り時だぁ(笑)!!!!!!




って事で本日は歌い続けるとしまして。。



昨日は八尾Dayでした!!



八尾のアリオさんで歌わせて頂きましたぁアップアップアップ


平日の昼間なのに皆さん集まってくれて嬉しかったですぅ恋の矢



その後はFMちゃおさんへ音譜






たっぷり合格


一時間くらいの出演でしたアップアップアップ




外にも何人かの方が見に来てくれて目

寒い中、寒そうにガーン頑張って聞いてくれましたしょぼん恋の矢




ありがとぉ。。。ラブラブ

スタッフの皆さんも皆いい人達で音譜



その中で、同い年が二人も居てラブラブ!


楽しく音譜



癒された時間でしたラブラブ








ありがとうございましたm(__)m




そして夜はLive ハウス音譜




2ndline 音譜



表の看板見たら思わず笑えましたにひひ









(笑)



加賀谷の谷の字はよく「屋」と間違えられるけど。。




はつこは新しい(笑)




高校時代を思い出しましたニコニコ音譜



思わず爆笑~にひひ音譜



そんな2ndLine でも楽しいliveが出来ましたアップアップアップ





昨日は凝縮された1日だったけど




楽しくて音譜またまた出会いの1日でした星星星





今日もまた。。




走ります!!!!!!




でもあたしは先は長い。。



関西地区を終えても旅は続きます。






だから


無理ない程度に走ります!!






まだ会えてない皆にも会えますようにドキドキドキドキドキドキ






笑顔なG.W を~~~



Android携帯からの投稿