雨の日は。。。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨の日は。。。

おはよ~ショック!ぐぅぐぅ


昨日ははっきりしない雨が続きましたね雨



最終的に夜は本格的な雨で結局ストリートには出れず。。。



残念です。。



でもでも晴れ




やっと美容院に行けましたぁー星





思いきって行きましたぁぁぁあアップアップアップ




久しぶりに幸せな一時ラブラブ




パーマをかけ直し




カラーを入れ直し




やっとヤンキーみたいな色の毛先とお別れ出来ました(笑)







久々にゆったりした時間を過ごせて幸せでした恋の矢




最後はNoah ’sarkのイケメン美容師(笑)内田さんと音譜





とても素敵な美容師さんと出会えてよかったです恋の矢




さぁ!!!!!!




やっと頭もサッパリした所で。。





本日は盛り沢山☆





13:00~
アリオ八尾でLive!




16:00ー17:00までコミュニティーFM 「 FM ちゃお」



19:40~
2nd line 福島でlive音譜





そんなこんなで今日も頑張ります~アップアップアップ





Android携帯からの投稿