そろそろ限界か。。。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そろそろ限界か。。。


おはよーぐぅぐぅ



この前体調を崩した日に本当は美容院を予約していて、動けなくて、
結局行けず、キャンセルをして、
そろそろ限界を感じているはつみです。。。




こんなに美容院に行けないのは何年ぶりだろう。。




もう毛先は傷んでプリン過ぎるし、


鏡で見る自分が残念です。。。



そんな中昨日は。。。








さぁ。


ここはどこでしょうニコニコ??



まだ言えないのが非常に残念ですが。。。





まぁ。。





待ってて下さい~(>_<)



昨日は路上を離れてこんなところで歌いました音譜





少しづ~つ焦らして発表していきますので。。



待ってて下さいねんラブラブ





今日はストリートと思っているけど。。



予報は雨。。




うぅ~ん。。。。



勘弁してほしいけど祈るしかない~。。



これから雨が多くなる時期になるし。



急がなきゃ汗




今日は久々にランドネを買った音譜








屋久島行きたい。。



春夏の服が欲しい。。。



可愛いなぁ~




しかし今はCD売らなきゃあかんのやぁ~叫び叫び叫び




頑張ります!!!!!!





雨でも晴れでも、歌えても歌えなくても、



いい1日にするぞ!!!




今日も頑張ろうーー星星星星星

Android携帯からの投稿