HASEGAWA NIGHT☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

HASEGAWA NIGHT☆

おはよ~ぼー眠い


今日は暑いくらいの大阪ですあせる



昨日はHASEGAWA Night☆



大阪滞在一ヶ月の間に





なんと




HASEGAWAに4回も出演させて頂いております。



人の繋がりからこんなに縁深くなれるなんて





まさしく旅の醍醐味ですキラキラ






昨日も3ステージ色々あって楽しかったぁぁぁぁぁあ(笑)




覚えたて・・・



っていうか覚え途中のカバーを。。。



前回のHASEGAWAで


「次はカバーやります!!」




と言い切ってしまったあたし。。。



言い訳はいくらでも出てきてしまうので言いませんが



とにかく未熟中の未熟ですが、約束は約束なんで





歌いました!!



大阪lover!!



そばかす!!



大好きなドリカムとジュディマリのカバー。。。




皆さん温かく受け入れてくれましたが。。。。




もっと練習しますううっ...あせる



次のHASEGAWAまでにはむっ

でも地味にあと来週っていうえ゛!。。。


でも頑張りますむっ!!



っという事で次回のHASEGAWA Naight☆は5月6日です!!




リッチで気さくなHASEGAWALOVE



夢のBARですキラキラ



楽しくて素敵な接客とお酒に酔いしれてぼー音譜



そこに見合ったあたしらしい音楽を届けられるように6日も頑張りますかお


もしかしたらHASEGAWAラストDAY??



頑張って関西脱出目指します目!!




少し淋しいですが、、



とりあえず全国制覇して、必ずまた戻って来ますので




皆思いっきり追い風で送り出してくれると嬉しいですかお!!






さぁ!


今日も路上での出会いが繋がって一つ形になりますおんぷ



報告のタイミングが来たらまたお知らせするねあひる



そんなこんなで今日も路上が出来ないのだけど泣


あしたの夜は新境地の堺東に行ってみようと思います上げ上げ




雨。。。。


降りませんように。。。。




よっしゃ!

今日も頑張りマッセ-------にこ溜め息