姫路リバーシティー☆☆☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

姫路リバーシティー☆☆☆

おはよーショック!ぐぅぐぅ


今朝は凄い雨雨と雷雷の音で目を覚ましました目

そして二度寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして変な夢を見て起きましたガーン(笑)




昨日は帰っていつの間にか寝てしまっていましたぁ~。。。





姫路リバーシティー☆


皆温かくて晴れ本当に幸せな3ステージでした恋の矢





何人かの皆様音譜コメントもありがとぉラブラブ




昨日は




11:00~/14:00~/17:00~



たっぷり30分づつ歌わせて頂きました!!














気持ちよかったぁ~得意げラブラブ




昨日はたくさんの中学生、高校生音譜カップルにファミリーラブラブチビッ子達がCDを買ってくれましたアップアップアップ



初めてのショッピングモール目



初めてのインストアライブ音譜




とってもいい経験になり、




幸せな時間を過ごせました恋の矢



本当にありがとうございました
m(__)m



そしてそして!!!!




忘れちゃ行けないのが遠方からの応援団ラブラブ




島根から!!鳥取から!!神戸!!大阪!!!!
そして東京から!!!!!!




体調を壊したあたしに元気が出る差し入れを持って恋の矢




遊びに来てくれましたしょぼん恋の矢








胸に染み渡りますしょぼんラブラブ




いつも見ていてくれてありがとぉしょぼん



支えられています。。





最後のステージのMCで話しましたが、



関西地区突入するまでに



あたしはたくさんの方々と全国制覇の約束と、また戻ってくる約束をしました。



その約束が毎日あたしを動かしています。



時間がかかっても必ず。。



そう話してる時、色んな県で出会った場所や人がフラッシュバックして




泣きそうになってしまった。。。



それと同時になかなか出られない関西地区に手をふる準備をそろそろしなくては。。。



そう気が引き締まりました。




必ず。




やりきりますので。。





皆見放さず応援してくれたら嬉しいです。




さぁ!!




今日は久々のHASEGAWAlive音譜




夜ふかくまで頑張りますチョキラブラブ


Android携帯からの投稿