京都@タロカフェ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都@タロカフェ

今日は寒くて雨模様の雨雨雨土曜日でしたぁ。。



最近体調も優れなければ、ストリートも出来ず。。


何だかなぁ。。って感じなんだけど。。



今日は今朝病院に行き、薬のんでたっぷり寝たらぐぅぐぅぐぅぐぅ


本当に大分体が楽になった音譜



そして雨だからストリートも難しいしょぼんDASH!と肩を落とす前に、京都のタロカフェさんliveのお話を頂きましたアップアップ


よし!!



まだまだあたしはラッキーガールだアップアップアップ



絶対諦めない!!!!



時間がかかっても




目標達成させて関西を出るんだぁぁぁあ!!!!!!!!



そんな気持ちで、大阪を飛び出て京都へ地下鉄




タロカフェさんの入り口は本当にさりげなくて(笑)全然気づかないような隠れ家的な所にあったショック!




しかも中はちょーお洒落ラブラブ!



なのにメニューがかなり緩い(笑)






あたしと同じくらいのお兄さん二人がオーダーをとってくれるんだけど。。


これがまた可笑しくて可笑しくて(笑)




食べ物って何があるんですか???



って聞いたら



「な…何でも言って頂ければ…
いやっ。ピーナッツとパンとチキンのトマト煮なら(笑)」





で、あたしが


「ちょっと昨日から胃腸の具合がよくなくて。。何かしら胃腸にいいものを。。(笑)」



と言ったら二人は考え込んで



「暫しお待ちをあせる


と言いながら何かを作りに入りました(笑)



本当に大丈夫なのだろうかガーン



と思いながらも人のいいお二人にお任せしましたニコニコ音譜



普段はなんと!!

どこぞのお坊さんとか、お坊さんぢゃないとかショック!


そんなお二人があたしに出してくれたのが




どん!!







真心リゾットアップ



お粥です恋の矢





優しいお味に背中を押され



何も食べれなかったお腹に染み渡りましたしょぼんラブラブ





嬉しくて嬉しくて恋の矢




幸せな気持ちに包まれました。



一人で弱ってた心がみるみる元気にアップアップアップ




人の力は凄いです!!恋の矢!!



人に会って


話せただけで元気になる晴れ晴れ晴れ




今日はそれだけでよかった星



明日への活力を今日もガッツリ頂けたので




明日の兵庫県リターンズ!!!!


@イオン姫路リバーシティーSC1Fタワーガーデンステージ



11:00~/14:00~/17:00~




お時間ある方ドキドキ



お近くの方は音譜




是非ラブラブ



明日も頑張ろうーグッド!グッド!グッド!ラブラブ





Android携帯からの投稿