胃腸薬と熱冷まシート&ポカリ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

胃腸薬と熱冷まシート&ポカリ

昨日の夜から完全にダウンダウンダウンダウンしたはつみですガーンガーンガーン



昨日のユーストリーム、「OTAKU ステーション」は見てくれた方も居たみたいで音譜
Twitterでメッセージありがとぉ!

パーソナリティのかくっちょさんもかなかなさんもめちゃくちゃ元気でアップ


とっても楽しませて頂きました音譜音譜

そしてエンディングでは「会いたいよ」を熱唱音譜






本当にありがとぉございましたぁアップ






そして部屋に帰ったら




体の節々が…

完全にダウンダウンダウンダウン




久々の風邪です。。。


とにかく汗をかこう!!



そう思い、苦手なポカリを買い込みガーン


冷えぴたをはり、


たくさん着こんで眠りましたぐぅぐぅ




今朝一番で病院に行って、胃腸薬と熱冷ましをもらい…




大分復活アップアップアップ


久々に風邪を引いた感覚です。。


節々が痛く悪寒がするなんて何年ぶりだろう。。。

みたいなガーン




でもこういうのこそ乗り越えて行かなきゃいけないね!!



無理せず、焦らず。。


でも諦めず腐らずコツコツと。。。




これから京都のカフェコーヒー



タロカフェに歌いに行きます音譜




何か不思議なカフェみたいラブラブ




フフフ…音譜



今日も新しい出会いを楽しみに音譜






Android携帯からの投稿