久々のLiveハウス☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のLiveハウス☆

大阪入りしてよ~いドン!を見ながら毎朝準備をしてるはつみです音譜




この番組面白くて好きドキドキ



大阪の街や人を紹介する番組星




これを見るのが日課になってしまった(笑)





昨日は!!




久々のliveハウスliveで、





色んな意味で楽しかったです音譜



初の大阪liveがMUSE っていうのが嬉しく幸せだしクローバー




liveハウス特有の緊張感と音のよさが気持ちよかったしキラキラ



出演者との絡みも楽しかった晴れ




昨日は夕方から雨だったし、



ストリートは無理だったから嬉しいタイミングだった目音譜





頑張って全国制覇して




また来たいアップアップアップ




そしてそのころにはMUSE をいっぱいに出来る自分を作りたいっす!!!!!!





頑張るっすぅ!!!!!!!!!!





皆のコメントやTwitterで、応援してくれてるのが、近く感じられて嬉しいです恋の矢




昨日も来てくれてありがとぉ!



出会ってくれてありがとぉラブラブ




今日も頑張りますアップアップアップ




今日は梅田行くかも?




またつぶやきます~チョキ






↑↑↑↑


大阪で何度も偶然が重なって友達になった同い年ユニット想ワレと
昨日共演したNaRuさんと音譜




楽しい夜でしたドキドキ



今日は久々に母との再会ですニコニコ音譜







Android携帯からの投稿