盛り沢山day☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

盛り沢山day☆

おはようございます晴れ



今週末も天気がいいグッド!




昨日は加賀谷はつみ!


初の!!



モデル体験目音譜



2moグラフィックというグラフィック会社さんの宣材写真モデルにラブラブ!

2mo グラフィックは
SUMMER SONIC やFREEDOMなどのビッグフェス、 クラブ、ライブハウスでの音楽イベントなどのエンタメ系広告製作を行うデザイン会社さん!!



とても素敵に撮って頂きましたぁ音譜






何と、

ここのグラフィックデザイナーさんとは先週のお花見で出逢ったばっかりなんですショック!




またまた繋がりましたよ恋の矢



楽しい撮影現場でしたぁアップアップアップ

素敵な方々と繋がれて幸せです合格


そしてその後は心斎橋に戻ってストリート音譜




昨日も心優しいインストバンド
のSHEENA さんと交互にやらせて頂きましたぁアップ







SHEENA は本来は11人編成のバンドなんだけど、ストリートは三人とか五人とか、その時によってマチマチなんだって音譜


昨日は初めて五人編成のを見れたけど。。。


ちょーかっこいいラブラブ!



皆上手で素敵~ラブラブ!グッド!



そしてまたドラムのこばやんとセッションさせてもらったりで楽しかった音譜音譜




昨日はTwitterでずっと追いかけてくれてた方々と会えたりラブラブ!


感動的でしたぁアップアップアップ




ストリートを終えた後、いつもお世話になってるBAR HASEGAWA にTOZYさんのliveを見に行きました!!







泣いたぁ。。


久々にボロボロ泣かされたぁ。。。



めちゃくちゃよかった。



あたしも、



もうちょっと余裕を持ってやりたいなぁ。。。



いい音楽を奏でる人は




あたし達が見えない所にたくさん居るんだって本当に思う。




昨日も色んな感情と出逢えた1日でした。





今日もSHEENA にお邪魔して



交互にやらせて頂きたいと思います音譜あせる




新しい出会いに期待して恋の矢




皆の手元に届いたbehappy が何かしらの皆のパワーになるように




今日も頑張ります!!





明日は大阪MUSEのliveに出させて頂きますラブラブ!



19:40~




頑張るぞーアップアップアップアップ



Android携帯からの投稿