HASEGAWA なう。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

HASEGAWA なう。

昨日はたくさんのリクエストコメントありがとぉニコニコラブラブ

皆の意見を参考にアップアップアップ


カバー曲トライしてみるからね~チョキ



さぁ!!


昨日は久々のBAR HASEGAWAナイトでした星星星


やっぱり温かいし


楽しいし



緊張するし(笑)




大好きな空間ですラブラブ






昨日はあたしのliveの他に




川島支配人のflairshowメラメラメラメラメラメラ








ちょー感動アップアップアップ



口あんぐりよショック!ショック!ショック!




エンターテイナーな支配人ですよ目ラブラブ




そして昨日もliveを3ステージやらせて頂いて、



いろんな方々と出会えました星星星


東京から来てくれた方も居ましたぁしょぼんラブラブ



久しぶりに聞かせられてよかったですーアップアップアップ


そしてあたしがこの前青木のオッサンTシャツを来てたの覚えてる???



その青木のオッサンがご飯を御馳走してくれましたぁラブラブ!









青木さん。。


ちょー豪華な鉄板焼をありがとうございましたm(__)m恋の矢


初めてあんな美味しいものを食べたぁショック!ショック!ショック!



とにかくあたしにとってはせがわは特別な空間です。




何かね、



Magic もflairshow も見られて美味しいお酒と気さくなスタッフさんが集まる。。



夢のBAR って感じ星星星星星



そんな夢のBAR で25日もやらせて頂きます!!


それまでにはカバー曲を。。


ねっにひひ




さて、


今日は奈良にフラッと行って大仏を見て目
歌う気満々なんだけど!!




雨ーーーーーーーガーン叫びガーン


もう。。


天気頼むわぁダウンダウンダウン




回復を願おう。。。




そして夜お月様



20:00~


J:COMウエスト(アナログ=9ch.デジタル=11ch)


「8時です!生放送!!金曜日」



出演させて頂きます!!



しかも生演奏~!!!!!!


きゃー叫び叫び叫び


頑張りまぁすグッド!アップアップ







Android携帯からの投稿