頑張ろう!就職活動!! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張ろう!就職活動!!

何?何!?!?!?



鳥取でラジオが!?


山陰地方で「会いたいよ」が!?!?


聴いてくれた皆ラブラブ




ありがとぉ~ラブラブ!しょぼんラブラブ!




嬉しかぁーアップアップアップ



昨日も梅田と心斎橋で歌い続けたよぉ音譜




昨日も色んな出会いがあって楽しかった目音譜




もう、通過した地方の方、
これから向かう地方の方、
地元の方、




昨日は就活してる青年が何人か買ってくれたのが印象的だったなぁ合格



お互い頑張ろう!!



あたしも就活に近いことしてるんで(笑)




皆頑張ってるなぁ。



地元の友達や

東京の仲間と電話で話しても、




頑張ってるなぁーって思う。




頑張ってない人は居ない。


皆自分の出来ることを必死に見つけて、向かい合って、笑顔で頑張ってる。



毎日色んな人に出会ってそう感じて居ます。


そして



テレビを見て感じて居ます。




とにかくあたしは




楽しんで音譜






諦めずに頑張ろう!!!!




あっ!



今までオリジナルonlyでやってきた私ですが、




少ぉぉぉぉぉおし余裕が出て来たのでカバー曲を練習しようかと思うのだけど。。





聞くだけ聞いてみよう!!




リクエストを!!!!!!




答えられるか分かんないけど(笑)



もしあったらドシドシご応募下さいませm(__)mニコニコ音譜



昨日は歌い続けて力尽きたから元気出す為に餃子アップ






福岡で食べれなかった柚すこに感激恋の矢


めっちゃ美味しかったぁ~ラブラブ!アップアップアップ


元気復活アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




今日はBAR HASEGAWA live音譜



だからストリートはお休みですぅ。。




今日も頑張ろう!!!!!!




支えられてる今日にありがとぉドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿