緊張と楽しさは隣合わせ☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張と楽しさは隣合わせ☆

昨日の朝は久々にRed Bullで気合いを注入!!





何かボーっとしてるように見えるのは気のせい(笑)


LOVEはなかなか注入出来ませんが(笑)



とりあえず元気に昨日はFmあまがさきさんへ音譜



生出演させて頂きましたぁラブラブ!




i♪i♪みゅ~じっくぱれ~ど





そして久々の福岡以来の生演奏。。






緊張したっちゅーねん!!(笑)あせる



まぢで。。


声震えたし間違ったわぁ。


でも。。



楽しかったラブラブ



最後にパーソナリティーのトータさんと音譜







突然なのに


出演させて頂きありがとうございました!





兵庫リターンズからの大阪戻って音譜



まだストリートには早い時間だったから




あたしが今アウターやリュックで愛用してるビビッドカラーでお気になMILLET 大阪店に遊びに行きました音譜






久々のショップ音譜



テンション上がって



試着(笑)





からの~!!



店員さんと




クライミングって身体締まりそうだしやってみたいけど。。




一回。




「ぶら下がってみなにひひ


と言われてやったら


腕の力がないあたしはかなり残念な感じになってしまいました(笑)




昔から登り棒やら逆上がりは全く駄目でさ。。。


クライミングはやれなくても


夏には満天の星空を山の上から視たいなぁ~





MILLET さんの店長さんはいい人過ぎて


CD 買ってお店に流してくれました恋の矢しょぼん恋の矢



全身MILLET で可愛く着こなして音譜
山登ってliveしたいラブラブ!



また大きな夢が増えてしまいました(笑)あせる


また遊びに行きまぁすドキドキ










そんな楽しい感じでMILLETを出て


昨日は難波へ。。




難波も賑わってますね音譜




昨日のストリートもなかなか勉強になりましたぁ!!



今日は何処に出陣するかな??


今日も




皆も頑張ってるから


あたしも頑張るわ!!

昨日もありがとうドキドキ

Android携帯からの投稿