徳島ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

徳島ソング♪

徳島はまたまたかなり寒かった。




雪と強風にやられた。。




でも眉山FMのかたも街の人も温かくて





こんな時でも頑張るんだ!




弾き語りを始めたあの時を思い出して。。。




そんな思いからこんな曲



“始まりの日”

もぅ 何もしたくないな・・・
これからの事考えたくないな・・・
はぁ・・・誰とも会いたくないな
あたしはここから動けないでいた

もぅ そろそろ何かしたいな
誰かに会いたい・・・そう思えたあの日
部屋の隅に置き去りのほとんど弾けないギターを持ち出した

帽子を深く被り
声はアリにしか届かない程小さい
ビビリながら顔を上げてみたら
君が立っていた


無理だと思ってたんだ
ダメだと思ってたんだ
そう決め付けた自分はその言葉に逃げたかったんだ

アリにしか聞こえない声とほとんど弾けないギターに
止まってくれたあの人があたしを救ってくれた









徳島は


雪と強風で少ししか出来なかったけど

止まってくれた人を忘れません。

ホッカイロくれたあの人も忘れません。



Android携帯からの投稿