高知ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

高知ソング♪

高知はすごく穏やかで広々とした町でした!



坂本龍馬の町。




会いに行きたかったけど、、次のお楽しみにしておきます。



高知城を巡り商店街で歌い、一人カツオを食べた。。。



何だか1人が際立ってホームシック再び(笑)



何だかもの思いに耽ってしまって出来た曲。。。



【もし】



夢見て恋して楽しい ぶつかって無くして悲しい
培ってもらって嬉しい 傷ついて笑って強くなる

会いたくて会えなくて淋しい ヤキモチは何だか悔しい
恋しいは募って苦しい 人はこうして生きている

もしあなたと もし出会わなければ
もしあの時 もしあなたじゃなければ
あたしはあたしを大事に出来たのかな?

もしあの日に もしいつものように
もしあの場所に もし行かなければ
涙流すほど誰かに‘ありがとう’って言えたかな?










はぁ・・・


Android携帯からの投稿