愛媛ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

愛媛ソング♪

四国に入って、


こっちは何も震災の被害がないけど


何となく道行く人やお店に活気がない気がした。



皆もモヤモヤしてるんだろうなぁ。


自分に何が出来るか。


皆考えてる。。



愛媛に入る前




広島でこれからの人生で恩人となる人に出会いました。




「モヤモヤしてても
しながら前に進もう
出来る事をやるしかないんだから。
モヤモヤしてる自分も受け入れて」



それを言われて前に進む元気と勇気が復活しました。


そしたらこんな曲が出来た




「グレー」




抱えた荷物重くはないですか?
小さくて大きな物だから
人と比べるのはもういいだろう
君の手の中の悩みの種

これから新しく始められるものはもうここにはないから
勿体ぶってないで分けて
撒いてしまおう君の種


曖昧であやふやで適当な花畑
凛と咲く花の種を見つける旅を今始めよう

赤白黄色青グレー…の種を
皆抱えているんだと旅路の途中分かってきたんだ
赤白黄色青グレーグレー…の花も
君だけを作り出す大切な花なんだ












Android携帯からの投稿