島根最終日! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

島根最終日!

島根は寒いけんねぇガーン

出発した東京以来寒さを感じてるわぁ~ガーンあせる


今日も朝から冷たい風が吹いてて台風台風台風

外デタクナイ~


そんな感じで最近買った飴を舐めながら日記を書いてました晴れ






この飴ね星
グミが入ってんのラブラブ

どんぐりキャンディー知ってる?

飴の中にガムが入ってるやつ音譜


あの感じ思い出して楽しい~音譜

みんなのも見つけたら買ってみて恋の矢



今日はさ!

昨日出遅れた時間だったから早めに歌いに出掛けたんだよアップ

そしたら雪雪




今日は3月9日…


ここに来て寒さの辛さを痛感しましたしょぼん


でも!!手と口が動くまで頑張ろーアップアップ





頑張ったかいがありましたむっ!!




今日も若い男女が支持してくれたよぉ恋の矢







「会いたいよ」で泣いてくれたりしてぇしょぼんラブラブ


恋してるんだなぁードキドキ


あたしよりも10近く違う彼女たち音譜



それでも恋する気持ちは一緒だねべーっだ!ラブラブ



ありがとぉドキドキドキドキドキドキ






広島も頑張らなきゃね!!!!!!



カバチタレー


言われちゃうね(笑)



明日は広島入ります!!



飲んべえのあたしには島根のシジミだねにひひ







11県目!!

広島ぢゃぁぁぁあラブラブ!


Android携帯からの投稿