福岡ソング♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡ソング♪

福岡は長かったぁ。


1ヶ月くらい居た気分(笑)



ソラリアヴィジョンの所でやってた時は毎日キャッチのお兄さんはあたしの歌がうざかっただろう(笑)



でも福岡は確実に足跡をつけたって感じだった。




マイニチ毎日踏みしめた感じ。



その毎日を福岡で出会った皆に受け止めて貰えた感じだった。



「なるべく早く戻って来てください」



これウレシいね~(∋_∈)!!!


あたしの一歩一歩の重みが県を越えれば越えるほど大きくなる。


だからこの歌が出来ました!



「あしあと」

通りすがりの人の言葉に救われた

なにも知らないあの人に勇気をもらった

新しい季節の香り乗せて風が吹く

ママの手に引かれて歩いた桜舞う道
一人歩く今が
嬉しくてちょっと淋しくて


一人歩く今も一人ぢゃないあしあとが残る










あたしは皆のおかげで一人ぢゃないねグッド!




Android携帯からの投稿