福岡最終日☆★☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡最終日☆★☆

最終日も雨雨雨雨



福岡後半はずっと雨に悩まされたなぁショック!



今日はこの2週間の中で、あたしの歌を聞きに来てくれた皆に感謝を込めて恋の矢




福岡歌い納めlive音譜




をしたかったけど冷たい雨が降り続いてしまったのでしょぼんしょぼんしょぼん




皆に挨拶を出来ずに福岡を出ることになってしまいましたぁダウンダウン



なのでブログに熱い思いを。。。


…のその前に



今日は2週間居たわりにゆったり福岡の街を歩ける余裕がなかったので




東京から遥々来てくれた友達と雨の中福岡の旬を感じに行きました雨音譜





博多駅が賑わってるのはよくよく耳にはしてたけどまだ行ってなかったから…




とりあえず博多駅へGo!!!!!!



気づいたら朝から何も食べて居なかったのでお腹が減っていておにぎり








ごまさば定食割り箸





いただきまぁすアップアップアップ








そしてこれも食べたかったんだよぉ~(∋_∈)







餃子!!!!!!!!




柚子こしょうでたべるんだけど本当に美味しいラブラブ!




友達が来てくれるとこういう楽しみがあるよね音譜




やっぱりご飯は一人より二人が美味しいわにひひ(笑)




そしてそのあとはその子がお土産をみたい目


と言ったのでお土産やさんに!!





楽しい~




お土産買って一緒に帰っ…





帰らない帰らない!!



あたしの旅はまだまだまぁ~だ…




続くんだから!!!!!!



で久々に酒屋さんに…









初めて見た目




さくら白波目目目



気になる…



でも店内にはもっと気になるものが目目目目目







日本酒と梅酒と焼酎の三本セット!!


日本酒仕込みの梅酒…



それにビビット来て近寄ったら三種類!!




っていうか可愛いラブラブ!


これは買いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そう思って沖縄以来!



久々にお酒を実家に送ったグッド!


今は荷物になっちゃうからね。。


全部気になるお酒は実家に…



ゴールしたら家でたらふくのむんだぁぁぁあ!!!!!!!!





加賀谷Barが開けるくらいになってたりしてね(笑)




そのあと見つけたのは目


福岡限定さくらひよこヒヨコ








これがまたそそられちゃってべーっだ!







甘さがさっぱりで、ほんのり桜の味ドキドキ



美味しかった~アップアップアップ



そんなこんなで歩いて回って、


遥々東京から来た友達は、本当はliveを手伝いにチョキ
とか張り切ってくれてたんだけど…



結局liveを見せる事は出来なかったのに



「楽しかったニコニコ



と言って帰ってくれましたしょぼんラブラブ








彼女を送ってパー




少し寂しくなりながらしょぼん




バスに乗ろうとバス停で待っていたら…




「加賀谷はつみさんですか??」





「えっショック!恋の矢?」




まさかそんな有名ぢゃないし…



と思って振り替えると…




ストリートで会ったゆかりちゃんでしたショック!




わざわざ今日の最終日の為に手紙を書いてくれたんだってぇ~(∋_∈)恋の矢




で、あたしが博多駅に居るのをたまたま見つけて声をかけてくれたんだってぇドキドキしょぼんドキドキ

わざわざありがとうねぇ恋の矢








福岡は約2週間滞在しました!!





正直ね…




しんどい日もあったぁ。。。



でも2週間居たからこそ皆と会えた。


いっぱいパワーもらえた。

寒い中、何度も聞いてくれてありがとぉ。。


CD買ってくれてありがとぉ~。。





全国制覇してまた福岡に歌いに来れるのを心から楽しみにしてるし!!




それを目標にビックリマーク励みに!!


頑張りますアップアップアップ




本当にありがとうございました
m(__)m



これからも応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



頑張るからねぇぇぇえアップアップアップ




山口アップ



待ってて~べーっだ!チョキ!!!!!!




Android携帯からの投稿