歌いっぱなしの1日。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌いっぱなしの1日。

今日は晴れたぁ~晴れ晴れ晴れ


ちょっと起きるのしんどかったけどあせる


体を起こしてアップアップアップ



鏡を見たら…



あら??





髪のびたぁ~!!!



もうこんなプリンだぁ。。







まぁ仕方ない。。



早く東京を目指さねば!!!!!!


まとまらない髪をニット帽で納めようかと思ったけどもう3月だから。。。



とりあえずこのまま出発!!!!!!


お昼から今日も警固公園クローバー



すっかり警固公園の鳩とはお友達です(笑)

今日も陽射しが気持ちよくて晴れ晴れ晴れ



寒かったけど楽しく歌えましたぁ~音譜



そんな中二人の女子大生がコスモス



「あのぉ~
あたし達街のスナップを撮ってフリーペーパーを作ってるんですけど写真いいですかぁ?」


お洒落な女子大生ふたりは


「ひねもすホッコリーナ!」っていう福岡女子学院大学の学生で構成されたグループの一員で、

そもそもタイトルの「ひねもす」とは古語で「一日中」という意味で、
毎号「衣、食、住」に関わるものをテーマに掲げ、新しい視点で日々の生活の中にある

ホッコリ(=ほっとする、心が温かくなる)するモノやコトを探求、紹介していく地域発信方フリーペーパーを作ってるんだって星






あたしの歌を聞いて…



ホッコリしてくれたんだってぇラブラブ!音譜



嬉しいねドキドキ



何より狙い通…いや!!


あたしが目指す音楽そのもの。


二人はCDも買ってくれたよ恋の矢





behappy にしてくれてありがとうございましたなんてぇ~




言うよね~ラブラブ!パーDASH!



楽しい出会いでした!!


そして今日はファミリーとの出会いも多かった音譜



お昼はそういう人達と会えるからまた楽しいラブラブ



チビッ子には癒されます。。。



夜のストリートに行く前に一旦休憩DASH!



今日は無性にマックポテトが食べたくなってハンバーガー







これ見て伝染した人けっこう居るんぢゃなぁ~いにひひ??



久々のマックポテトはまぢうまかったぁ~



よし!!


これで元気も復活!!!!!!





夜のストリートへアップアップアップ



今日もソラリアヴィジョン付近で!!




少しづつリピーターの子が増えて来て




あたしとても感動しております。。。




皆今日も寒いなか立ちっぱなしで聞いてくれてありがとねぇ~恋の矢しょぼん恋の矢



もうすぐ会えなくなっちゃうからなぁしょぼん



この土日も最後に会えたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



新しい出会いもたくさんあったぁ星星星




皆ありがとぉ~星星星



そして今日はもう1つ大きなお仕事アップ



電車に乗って大橋へ!



居酒屋「かね作」さんへ!!!!!!




歌わせてくれるって紹介してもらって行ったら。。


お客さんたくさん目あせる



しかも皆待ってました!!体制!!



有難い環境で三曲も歌わせて頂きました音譜




そして皆CDも買ってくれてしょぼん




大将はこんな元気になるものをご馳走してくれてクラッカー








お肉が苦手なあたしも食べられましたグッド!



全く脂身も筋もない柔らかいお肉でした!!




そして最後は大将とチョキチョキチョキ





一丁前にサインまで書かせて頂きましてあせるあせるあせる



また絶対来なきゃねべーっだ!アップ




結局夜は寒くてニット帽被った(笑)



大将素敵な人だったぁ。



お客さんも皆素敵な人達だったぁ。。




心がホッコリしたよぉ~




またたくさんパワー貰ったからがんばらなきゃねにひひグッド!音譜




明日は何と急遽佐賀に遠征liveです音譜


夕方からはまた戻って来るからね~



また呟きまぁすアップアップアップ



今日もMILLET のダウンに助けられました合格


寒い夜もあたたかかったぁ~晴れ



そしてLafuma の新作気になる~



そろそろショッピングと恋が

恋しくなったはつみでした(笑)



明日も頑張るぞぉ星星空星星空星星空



Android携帯からの投稿