沖縄最終日の奇跡! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄最終日の奇跡!

たたいまぁ!

今日も!!
なかなかの珍道中だったよ(笑)


一人旅は毎日が発見と勉強だねあせる


今日の朝目覚めたら昨日より体は楽になってた音譜

でも今度は鼻に来てさぁ~




それはそれであれなのよ。。


はい!

凄い鼻声で幕を明けた3日目は


アメリカンビレッジに行こう!

そう思って今日も大荷物



これぢゃぁ~何がなんだかわかんないよね(笑)
ちなみに後ろはギター背負ってます!


この前に背負った真っ赤なリュックにはストリートするためにギッシリ詰まってるわけさ!

こんな感じで毎日頑張ってます!!


モノレールを乗り継ぎ…

バスに40分くらいゆられて…


着いたら…




まぁー静か!


平日だから仕方ないんだってさ。



で、その後アクシデントでお気に入りのLafuma のフリースが大変な事になりガーン爆弾

ショックを隠せないあたしは
アメリカンビレッジを置き去りに急いでホテルに帰り、


慌てて洗濯台風


そしたら…




甦ったよぉ~!!!

奇跡の生還晴れ


って事でアメリカンビレッジをソッコー飛び出してしまったあたしは
沖縄ではもぅホームになった国際通りでストリートかえし!



しかし…


始めて早々に雨が雨

しょうがない…今日は諦めて帰るか…

そう思って帰ろうとしたそのとき!


沖縄在住ストリートミュージシャンに声をかけられ…



「今から飛び込みでライブ出来るところあるけど、一緒に行きませんか?」



行きますよ!


それは行くでしょう!!!!

だって今日は全然満足してなかったし、、




久々のライブハウスでのライブだもんドキドキ


そして足を踏み入れたは

バンターハウス!!



歌ったさぁ!!



楽しくてのびのび歌ったさぁ~!


そこは音楽好きの集まりで、皆素敵な人だったぁ!



あたしの歌を聴いて泣いてくれたお兄ちゃんがいてさぁ。。。


その涙を見ただけで沖縄来てよかったって心から思ったよぉ。


そしてCDを大人買いしてくれたお兄ちゃん!


「その笑顔でがんばってほしい」




…くぅ~!
泣かせるでしょう?

また逆にパワーたくさんもらったよぉ。



そして何よりバンターハウスに連れてってくれた
大尽さんにヒロ兄さん!



運命の人です!



ありがとうぉ。。。


あたしにとって初めての沖縄は波乱万丈でした(笑)



でもねビックリマーク

やっぱり笑顔で頑張りたい!



そう思える3日でした!



次は鹿児島!!



またまた素敵な出会いがありますようにラブラブラブラブ



あっ!!!!!!



皆ー!!!!!!



メルマガ入ってぇー!



悪いことは決っしておきないから!


いいことしかないよドキドキ



宜しくお願いしまぁすアップアップアップ

とりあえず沖縄クリア!

一応ノルマは決めてるんですチョキ

明日も頑張るぞぉ~アップ

おやすみぃ~






Android携帯からの投稿