2023年5月13日(土)

 

感覚では、久しぶりの「横浜ラーメン 武蔵家 成増店」

もはや、(勝手に思ってる)馴染みのラーメン店♪

 

いつもの「ラーメン」(700円?)を購入。

ここ最近、食券の右端を持っており、結果的に金額が見えなくなっているパターン多し。

 

いつも通り、サービスライスに大好きなお新香を投下、静かにラーメンを待つ。

 

そして着丼。

まずはスープを二口、三口いただいて、麺をいただくのがいつものパターン。

今日のスープの具合を厳しくチェック。

と偉そうに言うも、呑んだ後、しかもバカ舌、と言うか基本 何でも美味しくいただく味覚保持者なので、結論 超絶ウマいのだ♪

 

スープ、麺ともに、いつも通り美味しいなぁ♪

もちろん、サービスライスのお新香、最高だ。

 

後半、にんにく大量投入、はいバカ旨です♪

 

完食したら、思い出したように自身の家系最高峰である「杉田家」が食べたくなってきた。

 

ご馳走様でした。