ちゃんと更新されてなかった

みたいでごめんなさい~😭

携帯おもくって..しょぼん。











前の続きだよ~♩

あかりのサプライズやって

もう12月も終わりになり..

30日にはもろろんがお泊まりに✨






りささんのお家では年末が近くなると

ホタテを箱でもらいます。笑

おいしく焼いていただきました♩










何十枚もやいてたのに(りささんがw)

みんなお腹いっぱい~っていって

地味に15枚ほどは食べたよ、、ふむ

みんな胃袋小さいんだから~ぷん笑











お正月には茶碗蒸しの

お手伝いをします♩







10個くらい作るよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

大晦日の夜は食べ物いっぱいで

とってもワクワク♡




お寿司におせち、オードブルに

すき焼き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見ただけでお腹いっぱいになったw









青森帰ったらいつも美味しいご飯が

待ってるからすごく幸せだあ。。

会いたい人もいるから帰りたくなる

そのために頑張ってるよ✨





















毎年大晦日は朝まで起きてることが

多くて今年も5時くらいまで起きてた♩





カウントダウンTVみながらのお風呂

長風呂好きや~😊💓

テレビあればずっと入ってられる✨
















今年もいい年になったらいいな♩

みなさんにとってもいい年に

なりますように...♡