加賀屋工房 6周年 | 山口の加賀屋工房たかちゃんの日記

山口の加賀屋工房たかちゃんの日記

自然食のお料理教室*
びわの葉温熱療法*
体のケアについて考え・実践する、お手当て療法*
うさとの服の展示会***などなど。

山口県周南市の冨永酒造内で活動しています

 3月3日 「上巳の節句」 でございます


 加賀屋工房 6周年となりました。


 お友達より お花が届きました。音譜音譜ハート


 いつも応援ありがとうございます。 実は 私も忘れてたのですがペタ 


 あまりの嬉しさに 涙流しましたよ。


 初心にかえり、今年は勉強もちゃんとします。


おおきに だんだん ありがとう  今週はいろんな事がありました。



山口の加賀屋工房たかちゃんの日記


やっぱり 春ですね