東京旅行から無事に戻りました

台風は過ぎ去りましたが
一部の地域では非常に深刻な被害となり
テレビを見て驚くばかりです💦

1日も早く
復興できることを願っております


私たちも最終日の昨日は
朝から青空もみえ
暑いくらいでした

午前中いっぱい
JRが停まっていたので心配していましたが

地下鉄が動いていたので
少し遠回りになりましたが

姪っ子ちゃんの希望で
原宿、竹下通りへ行き

最後までお買い物タイム😊✨

といってもほとんどのお店が
午前中は閉まっており

朝一で唯一、開いていた
LINE ストアへ行ってきました

姪っ子ちゃん

やっぱり欲しいと思ったものを
買っていました♡

ラインストアに1時間ほど滞在し
そこから竹下通りへ

かなりお手頃の
小物やアクセサリー
リュックや靴をゲットし

とっても嬉しそうな姪っ子ちゃん♡


ブラブラ歩いていたら
豆柴カフェを発見!!

これは行くしかない✨
と即決


いや〜ん♡
可愛すぎる〜♡

まさか東京で
豆柴カフェに行くとは…笑

外国人の中に唯一
私たちだけが日本人でした☺️

広島では経験できないので
私もテンション上がりました✨


そして私は相変わらず
食べ物のことばかり考えていました👍✨

念願のチーズドッグを見つけ
姪っ子ちゃんといただきました!

チーズがトロ〜り♡
これこれ〜!
と大興奮する中

姪っ子ちゃんは潔癖症のため
手が汚れる💦
もう二度と食べない宣言していました笑


新幹線の時間が近づいてきて
ソワソワ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

姪っ子ちゃんは最後の最後まで
買い物をして楽しみました♡

本当に楽しかった〜✨


無事、品川駅へ到着し
食べ物系のお土産を購入

そして最後に
もんじゃ焼きを食べて帰ろう!
と思い探すも…

品川駅内にはありませんでした😭
わーたーしーのもんじゃ焼き〜がぁ〜

という事で
東京最後のご飯はインド料理へ笑

キノコカレー+ナンのプレートにしました
美味しくいただきました🙏✨

無事、新幹線乗り場まで到着💕

新幹線が来るまで
盛り盛りカメラで記念撮影です


↓わたし疲れてるなぁ〜笑

姪っ子ちゃんとの
2泊3日の東京旅行

本当に楽しかったです♡

姪っ子ちゃんも
楽しかった!
面白かった!
すごかった!
と喜んでくれ
同じ気持ちで過ごせて本当に良かった♡

来年の4月からはJK✨

1人じゃ怖がって何もできない子が
東京旅行ではグイグイ自分から行き

妊婦のわたしを気遣い
重い荷物を全部持ってくれたり

優しい声をかけてくれたり
彼女の成長もみれた旅行でした😊

『次は高校卒業旅行じゃね!』
と言われましたが
丁寧にお断りし

お友だちと行くことをオススメしました笑


姪っ子ちゃん
まだまだ長い人生
思いっきり楽しんでね✨

ゆかおばちゃんは
いつでもあなたの味方です😊


最後は新幹線内で食べた
チャーハン弁当👍✨

うんま〜かった〜♡