こんにちは!

広島市中区江波のベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピストの
Kagawa Yukaです(^o^)/*

2016年2月のお教室予定はこちら→★★★
フルーリのホームページはこちら→♡♡♡


先日、娘が熱を出しました。
昨日で熱は下がったのですが
少ししんどそうだったので、朝一で病院へ。

鼻水を吸引してもらい
すっきり顏になり一安心(*^◯^*)
{2BC5748E-7B04-4125-9F6A-DCFAD19B447A:01}

一応、私もマスクをして
楽しみにしていた勇気づけママ勉強会
第2回目へ参加してきました♪♪

{63368C04-6090-40D2-B098-834263290954:01}

今日も行って本当に良かった♡


今日は自分の感情とどのように
付き合っていくかを学びました!

特に『怒り』のコントロールについて
深く学びました。

感情のコントロールって
怒っている時は本当に大変なんですよね。。。

でも今回、感情には
一次感情と二次感情があることを知りました。

怒りの感情の根底を把握することが
何よりも大切だそうです。


その後はライフスタイル診断をして
自分の性格をみました(*^◯^*)

今の私に当てはまっていて驚きました!!
(感情が変わると診断結果も変わるらしいです)


そして講座後は
私の楽しみの一つである
きえ先生手作りのスイーツです♡

毎回、とっても美味しくて
癒されるんです~~♡♡♡

今回は米粉スイーツと豆腐のココアタルト♡

※豆腐のココアタルトは私のベビマ師匠である香音のうらべ先生のスイーツ教室でYさんが作り持参してくれました♡
{DB658FAD-D852-4C80-9F0A-FFCD9EEACD56:01}

2種類も食べれるなんて
幸せすぎましたぁ~~♡♡♡

米粉の食感ってモッチモチなんですねっ!
初めて食べましたがかなりGOOD!
今度、米粉スイーツ挑戦してみます♡


次回は2週間後!
楽しみです*\(^o^)/*

明日から娘&姉ファミリーと
兄に会いに大阪へ行ってきます!

週末は大寒波がやってくるそうで、、、


皆さん、暖かくしてお過ごし下さい(*^◯^*)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
♪2015年6月にオープン致しました
現在募集中のお教室は→こちら♡
お申し込み・お問い合わせ


お名前、携帯番号、お子様のお名前(ふりがな)、月齢、性別、ご住所、来られる交通手段をご明記下さい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村