ほうれい線を目立たなくする方法がある ようです。
それは、リフトアップ矯正がおすすめとか。
ほうれい線が濃くなる原因は、年齢とともにニコッと笑ったときの頬骨の位置が下がってくるからなんだそうです。
頬骨をググッと上げて、内側に入れるリフトアップ矯正をしていると、ほうれい線がのびて気にならなくなるのだとか。
また、簡単なシートパックもおすすめだそうです。
ほうれい線専用のシートパックを化粧水で肌をととのえた後にほうれい線の上に貼って、20~25分放置するだけ。
湿布みたいにピタッと密着し、さっぱりとした使用感、ほうれい線がふっくらして、目立たなくなるのだそうです。
リフトアップ矯正はちょっと大変だけど、シートパックだったら手軽にできそうですね。
それに、私はほうれい線もそうだけど、ムダ毛も気になる。
毎年この季節は悩みのタネだったけど、今年は脱毛サロンでお手入れしているのでちょっと安心です。
サロン選びはBlues Juiceサイトなんか見て参考にしました。
それは、リフトアップ矯正がおすすめとか。
ほうれい線が濃くなる原因は、年齢とともにニコッと笑ったときの頬骨の位置が下がってくるからなんだそうです。
頬骨をググッと上げて、内側に入れるリフトアップ矯正をしていると、ほうれい線がのびて気にならなくなるのだとか。
また、簡単なシートパックもおすすめだそうです。
ほうれい線専用のシートパックを化粧水で肌をととのえた後にほうれい線の上に貼って、20~25分放置するだけ。
湿布みたいにピタッと密着し、さっぱりとした使用感、ほうれい線がふっくらして、目立たなくなるのだそうです。
リフトアップ矯正はちょっと大変だけど、シートパックだったら手軽にできそうですね。
それに、私はほうれい線もそうだけど、ムダ毛も気になる。
毎年この季節は悩みのタネだったけど、今年は脱毛サロンでお手入れしているのでちょっと安心です。
サロン選びはBlues Juiceサイトなんか見て参考にしました。