「高齢者」の文字にどきりとする。 | カガワ写真館、ゆうちゃんの「いつだってMUSIC」

カガワ写真館、ゆうちゃんの「いつだってMUSIC」

ダイエット、ヴォーカル、ウクレレ、ウオーキング、料理など、日常に起こったできごとについて、ぼくの好きな歌とからめて触れていきます。

こんにちは。


「カガワ写真館」メインカメラマンの「ゆうちゃん」こと香川祐一郎です。


このブログは、日頃僕の周りにおこったできごとにちなんで、懐かしの一曲をご紹介するブログです。


どうぞ最後までお楽しみください。









ここは、とある横断歩道前。









「高齢者」って、日ごろは意識しないんだけど、こんなに大きくブルーバックに白抜きでさわやかに書かれていたら、現実に引き戻される。






そこで、今日のエピソード絡みの一曲は、「天才バカボン」アニメ主題歌 。




♫ 高齢でいいのだ 高齢でいいのだ ♫

いや、

♫ これでいいのだ これでいいのだ ♫