「梅納豆」を聞きに行った。 | カガワ写真館、ゆうちゃんの「いつだってMUSIC」

カガワ写真館、ゆうちゃんの「いつだってMUSIC」

ダイエット、ヴォーカル、ウクレレ、ウオーキング、料理など、日常に起こったできごとについて、ぼくの好きな歌とからめて触れていきます。

こんにちは。


「カガワ写真館」メインカメラマンの「ゆうちゃん」こと香川祐一郎です。


このブログは、日頃僕の周りにおこったできごとにちなんで、懐かしの一曲をご紹介するブログです。


どうぞ最後までお楽しみください。







2月25日、ピアノの梅田さんとギターの納田さんのユニット「梅納豆」観覧。




先月行けなかったので、二か月ぶりだったが、推し活娘が一人増えてたり、お久しぶりねの男女に会ったり、新鮮だった。



そして、僕がリクエストした「ホール&オーツ」の「マンイーター」を、オリジナルから、何光年もかけ離れたギュイーンギュイーンなギターサウンドに変えて演奏した「梅納豆」のお二人。




やはりただものではなかった。











そこで、今日のエピソードがらみの一曲は、僕がリクエストしたDaryl Hall & John Oates の「Maneater」。