こんばんは

 

 

 

 

今日は降ったり止んだりの

ぐずついた天気でしたね。

 

 

 

 

久しぶりに天気頭痛もして

午前中はもう一つでしたが

 

 

 

 

 

午後からは自転車で出かけたり

夜も食事の後歩いてきたり。

 

 

 

 

 

雨が降りそうだから

 歩きに出るのはやめておく

 傘を持って出かける

仕事でなければ自分の選択です。

 

ま、状況次第ですが、できるなら

決めたことは条件が悪くても

やる方が気分はよろしい。

 

 

 

 

 

こういうことができるのも

飲んでいないからですね、当然。

 

 

 

 

 

飲んでいたら、こんなこと

する気にもなれないでしょうからね。

 

 

 

 

 

別に自慢とかお節介とか

思われるかもしれないですが、

このブログは香川県断酒会のブログ。

断酒することが、いかに

人生を良くしていくかを

お伝えすることも趣旨の一つ。

 

 

 

 

 

さて、明日6月28日(金)の

断酒例会は志度公民館です。

お初です。

 

 

 

 

 

志度公民館(新館)

18:00−20:00

 

 

 

よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

例会案内表こちら

香川県断酒会

 

依存症ピアネット

ソーバーねっと

 

全日本断酒連盟