こんばんは

 

 

 

 

 

最近、食生活の改善に取り組み

現在体重は最盛期(最デブ期)と

比べて−5KG です。

 

 

 

 

 

約2ヶ月での成果としては

まずまずなんですが、

ここで一進一退になっています。

 

 

 

 

 

 

 

やはり家で食事する時、

どうしてもダイエット食

ばっかりといはいかないし、

ま、悪いと思いつつ

スナックなんかも

激減したとは言え食べてます。

 

 

 

 

 

 

そこで運動の出番ですが、

歩数計のアプリを入手し

無理しない範囲で使うことに。

 

 

 

 

 

 

休みの日は2000歩ぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

少ないですな。

ウォーキングもしなかったし。

基本的な運動量を知りたかったし。

 

 

 

 

 

 

で、今日仕事でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

16883歩。

 

 

 

 

 

 

道理でねえ。

足が痛いわ。

 

 

 

 

 

 

まあ、こう言うのは

毎日の積み重ねなんでね。

一日たくさん歩いでも

それだけでは意味はない。

 

 

 

 

 

 

毎日続けることが大事。

 

 

 

 

 

 

ほんと、生きていくための

少しでもより良い自分になるための

最高の戦略。

 

 

 

 

 

 

これを学んだのは断酒会ですぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは明日6月16日(日)の

例会ですが、家族会の

一日研修会となっているため

通常の地域例会はお休みです。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

例会案内表こちら

香川県断酒会

 

依存症ピアネット

ソーバーねっと

 

全日本断酒連盟